0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界貢献倶楽部 夢心会 IN 熊本!無事終了

3・28!夢心会 IN 熊本 無事終了しました。




福岡を16時に出発し18時に会場入り。
今回、熊本県山鹿市にお邪魔しました。



道中、街を観察しはじめに思ったことは、ご商売人の街...
たくさんのお店を見ました(笑)



セミナー前はいつも、心がワクワクするものです。

どんな方に出逢うのか!?

どんなドラマが2時間という限られた時間の中で創れるのか!?

...

また、今回夢心会熊本メンバーのデビュー作品でもあるので、

彼らが、どんな想いで与えられた役割に望むのかと...



会場




今回は10代~60代と様々な方々に参加していただきました。




3・28 熊本
この日世界一緊張してました!
キッと忘れられない、3・28になった事でしょう。
君の勇気に大感謝します。




3・28 熊本
いよいよスタートです



3・28 熊本
講師の只松雄一です



3/28 熊本
終始、笑顔、ありがとうございました。




3/28 熊本
マイペースを長所として楽しみましょう



3・28 熊本
力強い!生きた言葉、感動しました



3・28 熊本
お兄ちゃんに負けず夢を叶えよう!



3・28 熊本
環境を通して自信を付けよう!大丈夫です!



3・28 熊本
等身大の姿を見て、会場は感動しました。





僕はココ、熊本で
『出逢うすべての皆様と家族のような絆』
を創りたいと想います。





今回、皆様に出逢い、
愛情豊かで、素直で、人としてのあり方を僕は感じました。





また、有り難いお言葉をいただいたことに、心より感謝申し上げます。




人生は一度です。
誰よりも楽しみ、輝き、
常に与えられた「今」が人生黄金期です。





想いあるところに道はつくられる!




ここで一部皆様の生きた言葉をご紹介させていただきます。

アンケート
自分を好きにならないといけないと感じました。

明るく誰とでも話せるようになっていたいです。

今日はありがとうございました、
自分のことを嫌いだったんですけど、おかげで、少しずつかわっていこうと感じられました。

〈10代 女性〉


アンケート
人のことばかり考える自分がいたのですが、本当は自分のことを
一番分かってあげれてないということを実感しました。
長所があるのに短所が邪魔をするということも身にしみました。

自信を持てる自分になっていたいです。

自分をもっと大切にし、好きになろうと思うことが少しでもできました。
自分を大切にして、もっと他人を大切にしていきたいと思います。

〈20代 女性〉


アンケート
長所の方が大事だと思っていたけど、短所の方も大事だという事が分かってよかったです。
まだ自分の知らない所がいっぱいあるという事が分かった。
これから見つけていきたいです。

自分の良い所も悪い所も知って理解できていたいです。

全部が勉強になる事ばかりで聞いてて楽しかったです。
聞きいってしまいました。
ありがとうございました。

〈20代 女性〉


アンケート
自分自身を愛する事が大事、そうしないと、他人は愛せない。
たくさん愛情をもらったから、他人にも与えることができると思うので。

自分自身を大事に出来る、より一層、他人を大切に出来る自分でいたい。
いつも笑顔でいれる。

本日はセミナーに参加できて有意義な時間を過ごすことができました。
こうゆう授業を学生も受けたら、将来への希望、自尊心が高められると思います。
ぜひ次回も参加したいです。

〈50代 女性〉


アンケート
自分を見つめる事、長所と短所を知り心を高める。

笑顔の素敵な私。
もっと、もっと自分を見つめる。

自分の事を考えさせて頂きありがとうございました。
たくさんの時間ありますが、この2時間、
自分を見つめる機会を頂き、良き時間だったと思います。

〈40代 女性〉


アンケート
ゆとりがある生活でき、主人と旅行をしています。

今日の内容で自己理解の重要性を感じ
とっても苦手なことですけど、すぐ実行したいと思います。
悩み、イライラが解消できるよう、今の自分が好きになれるよう期待しています。
只松さんのお陰で、お会いできて感動しました。

〈50代 女性〉




この出逢いがキッと笑顔の伝染に繋がります!

常に今から!ココからです!

僕はこれから走り続けて生きたいと想います。

次回、
夢心会 IN 熊本は4/24(土)19:00スタートです





また、たくさんの皆様にお逢いできることを楽しみにしています。


















threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 夢心会 熊本 ~ 絆の授業 ~ | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

