0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界貢献倶楽部

皆様、はじめまして。
THREe PEACe代表の只松雄一と申します。

僕はこれまで『成功環境漬け』の環境にいました。
それはそれで、勉強し成長させていただくことが出来ました。

夢を持ったり、目標設定をし実践していく術も理解しています。
...
が、
たくさんの人様に携わり、望む結果をだす方は数%が現状です。
一番の要因は本人にある訳ですが、あまりにも情報に振り回され過ぎと感じます。
会社で言えば、上司からのトップダウン。

僕自身が一番思うことは、『生きた教材』になっているのか!なっていないのか!
何でもそうですが、やらされてる感って全くつまらいのです。

僕自身の生きた教材は、
日常生活の中にたくさんあります。
例えば、マンガや映画、心に直接メッセージを贈ってくれます。
心をわしづかみされる、あの感覚は勇気に変わるのです。

長年、成功環境にいた私の答えは自己理解をすることと考えます。

自己理解とは等身大の自分自身です。

コンサルティングを志事として活動していますが、クライアント様によく言うことがあります。
あなたはあなた自身に興味がありますか?
と。
自分に興味を持つと、いろんな発見があります。

僕は一人でも多くの世界貢献の仲間を創って人生を楽しみたいと思うのです。




スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 世界貢献倶楽部 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/1-804a93db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

