0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9・26 天聴の蔵

THREe PEACeの只松です。





熊本県山鹿市にある歴史的建造物、天聴の蔵!

明治時代には天皇や宮家に献上していたという由緒ある酒蔵へ



........respect!!!




9・26!!第7回絆の授業、無事終了しました





9月度熊本S1




9月度熊本S2





はじめの一歩を入れた瞬間、いろんなキモチになりました。


目に映るもの、建物の匂い、

すべてが時代の中で今日まで生きている!



歩む道を悩むな!刻む道を生きろ!



それが最初に感じたことでした。



最近、更に歴史ものに超はまっているので

これも...引き寄せによるものなのか(笑)




9月度熊本S4 
絆の授業風景です




どこでも僕は必要とされるのであれば動きます



学びに場所は関係ない!

学びに貪欲であれ!

学んだことを人生に活かせ!

...

原点に戻れた時間でした。





「一人が絆の点」



「人々が絆の線」



「出逢うすべての人様が絆の面」




点から線へ、そして面に

...

ソレがである!





僕はこの志を貫く!







すべてに心から感謝。







スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 夢心会 熊本 ~ 絆の授業 ~ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/106-a04d03a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

