0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAIR&MAKE JOJI


THREe PEACeの只松です。
本日は僕が1年半ほどお世話になっているお店をご紹介します。




CMやファッション誌・各ショーなど世界の第一線で活躍する今泉のJOJI。
プライベートも特別な日もキマるスタイルは、
ベースのカットがしっかりフィットしているからこそ!
“ゲスト一人ひとりの個性×最新トレンド”
“毎日がキレイ&可愛いくなるスタイル”に導いてくれます!
joji.jpg

HAIR&MAKE JOJI←クリック




JOJI 樋口さん
   担当スタイリストの樋口さん


第一印象は「なんて丁寧な人だ」でした。
ほんと、すべてが丁寧。
実際に接客を感じないと分かりません。

何と言っても「技術に寡黙」。
これまでの樋口さんが進んできた道を感じます。
トークも男同士だから、
主に志事(シゴト)中心になりますが、
こうやって僕自身がBiogで勝手にご紹介する位、共感します。

昨日も、
「只松さん、最初お会いした時も、自分事話ましたね!」
「今日も、いかんと思いながら話しちゃいました...」
「只松さん、話す環境創ってくれるからぁぁ~」
僕は逆に嬉しかったです。

人柄、技術センス、三配り(目配り・気配り・心配り)、
お店への想いとご自身の人生設計、本当に素晴しいスタイリストさんです。


お近くに行かれた方は是非!樋口さんをご指名してみてください。


昨日は楽しい時間、ありがとうございました。




スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 理美容業界 | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/136-f4136857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

