0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 夢心塾体験会 IN 福岡

THREe PEACeの只松です。



2010年から始動しました、夢心塾体験会IN福岡。


夢心塾チラシ




2月度も
2/21(日)から2/28(日)までの1Weekで開催させていただいています。

お一人様、2時間のカウンセリング形式で行っていますので、

お客様の生きた言葉をいただき、生きた教材をお返ししています。

受講される方の性別、年代も様々。

仕事・家庭・人間関係・経済面・夢・目標と皆様のお話を聞くことからスタートです。

それは何故か!?

...

世の中には、いろんな情報があります。

そして、素晴しいノウハウもたくさんあります。

何を選択しようが、それはすべて個人の自由であり、個人の責任だと思うのです。

私は長年、成功環境に従事してきて一番残念に思うことは、
自分を知らない人が非常に多いということです。

スキルや技術を身につけることは、とっても重要で大切なことです。

でも、自分を知らないから活用出来ず、新しいスキルを探すのはナンセンスだと考えます。

もっと、自分を知り、価値ある自分創りへとステップアップをオススメします。

今回の夢心塾体験会は
自己理解を知るキッカケにしていただければと思います。


【こんな方はおすすめ!】
◆非常に頑張り屋さんだが、結果に結びつかない
◆本番に弱いタイプ
◆今、悪循環になっている方
◆時間管理が中々、思うようにできない方
◆お金に困りたくない方
◆夢や目標をお持ちの方
◆行動する前に、考え込む方
◆自分を変えたい方
◆生活がマンネリ化している方
◆メンターが欲しい方
◆ネットワークビジネスで結果をだしたい方
◆感覚で行動する方

*完全予約制で受付しております。
〆切2/28まで、後数日ですが若干、受付枠があります。
ご興味、ご関心ある方は下記まで問い合わせください。


-------------------------------------------------------------
 テーマ:自分への質問力をあげ成功脳へステップアップ!!

開催日時:2月21日(日)~2月28日(日)

開催場所:CAFE COMMENT ALLEZVOUS(コマンタレヴー)
     アクロス福岡前(西鉄IN 1F)

受付時間:14:00~20:00

定員:20名(先着順)お一人様2時間

申込;メールにて受付(電話受付不可)
   お名前
   ご住所
   ご連絡先
   第一希望日
   第二希望日

参加費:2000円
------------------------------------------------------------




お近くの方は是非参加してみてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] THREe PEACe
    代表 只松雄一
[発行者]THREe PEACe
事務局長 田代
[住所] 〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-13-33
[連絡先]THREe PEACe事務局
    TEL:092-791-8931 FAX:092-791-8937
[メール] three-peace_company@mail.goo.ne.jp
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| THREe PEACeセミナー・イベント | 17:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

今月はスケジュール的に無理ですが、3月も開催されますか!?後ほどメールします。

| 女神 | 2010/02/26 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/15-f82a6205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

