0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年度L以上全研修終了

THREe PEACeの只松です。




先程、研修を終え夕食を済ませました。




いつも感じることは今日学んだことが、

どれだけ現場で結果レベルで実践できているのか!?






上手くいく人、上手くいかない人とはフォーカスするものが違う。



これは、どんなことにも値することである。

それは非常にシンプルなこと。

① 目的意識の明確化
* 課題・問題意識を持っている

② オープンマインドの姿勢
* 等身大の自分で取り入れる

③ アウトプット
* インプットしたことを即アウトプットする



では毎回マインド・セットするにも関わらず結果に繋がらないのか!?


それは上記3つがずれているからだ。




コトバにフォーカスする、

追いついていないことをそのまましている、

知識はあるけど実践(アウトプット)していないから分からない、



とその場、その場の対処をしてしまう癖に気づいていない。




その環境を自ら求め、いる以上、当然結果につなげるしかない。






‘!0年度のL研修は終了です。

L以上の皆さん、

ポテンシャルは高いので深く思考することを実践してください。




僕は決して「吐いたツバは飲まない!」。

即!アウトプットです。

今、

こうしてBlogに向かっていますが、

みんなの顔が出て来ています。

皆の悩みや、考えや、想いや…たくさん出て来ています。






僕は両店に

この国(Change)に絆という花を咲かせる」と約束しました。

それがChangeの経営理念でもある

共に学び…」だと強く思っているからです。





2011年は間違いなく飛躍します。

そのためにL以上の個人革命が絶対的条件でもあります。

そのサポートに僕は遠慮もしません。




本気でやってりゃ、いろんなことが起きる!

それでOK!

そこから何を学び、改善実践し結果に繋げるかだけです。

恐れるものは何もない!





段取り上手は活用上手!

活用上手は成功上手!

成功上手は…人生上々です。





共に学び、共に勝つために僕ら存在する。





本日はおつかれさまでした。


2010年度、L以上の皆様、


本当にありがとうございました。






すべてに感謝です。



スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 理美容業界 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/150-dd345fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

