0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーマスリビング天神店

With the impression waiting on customers?

~感動接客とは!?~





こんにちは。
THREePEACeの只松です。


皆さんGWは楽しんでお過ごしですか!?

博多は「どんたく」一色になっています。




最近、トーマスリビング天神店さんと出逢いました。


その前の業者が


どうしようもない接客をされていたので、クタクタに疲れていました。


案内された椅子に座って、


僕が一言話すと、


全員が動き、問い合わせ、資料収集を始めました。


各人が各人の仕事をする中で、


耳は「僕の声」に集中しているのです。





経営コンサルティングで最も重要な「自分づくり」が出来たTeam!


一つひとつの接客に感動を与えてくれるTeam!


サービスとは!?を徹底されたTeam!


その積み重ねが「居心地の良さ」を与えてくれました。


損得抜きで「真心のサービス提供」ができる会社...





スタッフの方とも話しましたが、


依頼する顧客のライフスタイルや状況、


不安や悩みを解消していく教育が徹底された会社...





久しぶりに感じた最幸のサービスでした。





サービス業とは「人」「もの」「金」の管理と言われます。


その「人」。


人の管理ができる「自分づくり」が、


パフォーマンスとして空気感をを創りだすものです。






今後も長くお付き合いしていきたいと思いました。






この出逢いに心から感謝します。








スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 一流の志者達 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/190-afc05c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

