0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去から学んだことが未来、今に活かされる

こんにちは。
THREePEACeの只松です。



ここ最近、昔の仲間から連絡をいただくこと多い。


その中で直接会って、サクセストークを楽しんできました。



涙が出るくらい大爆笑したり、


まったく覚えてなかったり、


有り難い言葉をいただいたり、


当時、言えなかったことを言えたり、


僕らは様々な、


また、ドラマチックな時間を共に共有し、


お互いが時間の中で、成長し「今」再開した。



再開した仲間の一人は劇的に成長していた。



当時の僕らは、


目標達成!


圧倒的な差をつけて最強福岡をつくってきた。



何ごとも「結果は生もの」


また、結果はどうあがいてもコントロールできない!


であれば、プロセスにこだわるしかないのだ。



超ガッツリ!


この一本道に総力結集でステージで戦った!



当時、彼は悲しいことに戦力外。


徹夜で向き合った。


いい大人が地べたに座り、夜中弁当を食べた。


映画に行ったり、僕のメンターに会わせたり、


当然、家に泊めたり、


できること、やるべきことはすべてやった。




そんな彼が激変!


空白の彼のサクセスストーリーを聞いた。


すごく胸が熱くなった。


時間を忘れ、僕は夢中に彼の話しを聞いた。


気がつけば、店員さんから閉店のコールをもらった!







Respect!それがご縁







彼は今、目標達成に一所懸命だ!


上っ面のコトバではなく信念からコトバだ!



逞しくなった彼をみて、誇りに思う。


そんな彼とビジネスパートナーになれたことを誇りに思う。



貪欲に教えてくださいと言えるようになった



彼を心からRespect!



すべてに意味があることを僕は彼から学んだ。



これから、また彼と時間を共有できることが楽しみだ!



「人材を人財に変える!」


間違いなかった!


更なる「自信」をGiftしてくれた。



外野は総ムシ!


自分らがやるべきことにロックオンして突っ走るのだ!



僕らは再開し、


お互いが成長した今、可能性にチャレンジする。





過去から学んだことが未来、今に活かされる






スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 日記 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/214-264fdd55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

