0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かのHEROになれ!Vol.02

Is used to HERO of somebody; Vol.02
誰かのHEROになれVol.02




I make my debut as a seminar lecturer in November, '12
ある生徒様が来月セミナー講師としてデビュー!!




彼は23歳、若手起業家として日々奮闘中!


今年の1月に出逢い9ヶ月間、共に学び、今日を迎えました。


今では実の兄弟のように、関係性が成長しました。


今日を迎えるまでは様々なストーリーがありました。




痛みから逃げたり、楽な方を選択したり、言訳したり...


でも、僕には関係ありませんでした。


それは出逢い、コンサルティング依頼されたとき覚悟を決めたからです。


「絶対!叶える」と...


彼は本業とセミナー講師という2本の収入の柱を確立しました。



しかし、彼との本当の冒険はこれからが醍醐味となります。



1349190409604.jpg



彼のCOREは何なのか!?


彼が持っているビジネスの理由を追求します。


彼の信念を表面化させ、価値観を追求します。


彼のビジネスを通しての欲を泥臭く表面化させていきます。


彼のコンプレックスを武器にさせ逆境こそ真の力だということを実感させます。


彼の愛している人達に何をしてあげたいのかを明確にさせます。


果たしてそれが、彼のCOREなのか!?疑わせます。



今週から彼のリアルヴィジョンSTAGE2が始動します。





すべては指導する側に責任があると僕は考えます。





よく耳にするのが、


レスポンススピード(反応)が遅い、右腕がいない、


毎回、同じことの繰り返しで怒られている、


そのような声をたくさん聞きます。


だからその立場だと思うし、だからその結果だと思うのです。


それを一番簡単なパワーマネジメントしている方が無能だと思うのです。




すべては指導する側の責任だと思うのです。




僕は彼のポテンシャルを最大に発揮させ、どの世界にも通用する人財にすることです。



僕らはリアルヴィジョンの大航海にチャレンジします。



リアルにこだわりたいと強く想います。


胸ぐら掴むくらいビジネスに熱く、

一円から学び、一つのことから学び、一人から学ぶ姿勢で大航海したいと思います。







スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 誰かのHEROになれ! | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/239-0931b32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

