0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースから学ぶリアルヴィジョン実践会開催にあたり

THREePEACeの只松です。



この度、20代、30代の方を対象としたセミナーを開催します。


開催の経緯にあたっては、
毎日、多くの方に出逢う中で、20代、30代の方々からのご相談、
コンサルティング依頼が多いことが一つ。


もう一つは僕自身のCOREというもの。
「なぜ、僕はこのビジネスをやっているのか!?」
「自分自身が最大限に提供できる最大の価値」



追求していったときに、多くの方が情報はあるけど、仲間としての環境がない!


「仲間の定義」人それぞれ異なるとは思いますが、

僕が思う「仲間の定義」は家族の関係です。

顔色伺ったり、気を使ったり、損得勘定で図ったりすることなく、

本音で人生を愛し、本音で人生を生き、本音で人生の中で仲間と絆をつくる。


数(量)ではなく質を成長させることです。



未来の冒険王達を探し、育て、愛し、導き、託す...



リアルヴィジョン実践会告知1



この出逢いからすべてが始まる!


若い世代の人達にメッセージを贈るとしたら、

今、何も出来なくても、今、どうしていいか分からなくても、

今、自信がなく不安があっても...今

そんなことはどうでも良い!

一度しかない人生を本気で実りあるものにしたいと強く想うのであれば...


経験を重ねていけば能力は身につく


ガキの頃、自転車が乗れるようになったように

ガキの頃、縄跳びができるようになったように

ガキの頃、キャッチボールができるようになったように

...

すべては経験の積み重ねで「出来る自分」になった。


経験を重ねていけば

何だってできる!何だってなれる!

だからこそ、環境の重大さがあると思うのです。


先日、二人の若者に出逢いました。

目がキラキラ輝いていました。

彼らといろんなことを話し、感じ、Respectしました。

彼らと共に人生愛し、後悔がないように生きていこうと思います。



何ごとも、どんな人も、すべて0からはじまるものです。



はじめの一歩を踏みだす方に出逢いたいと思います。


勇気がある方と出逢いたいと思います。


仲間を愛し、人生を愛し、人生を冒険すると志ある方に出逢いたいと思います。





人生という大航海に仲間と共に大冒険がはじまります。



スライド1




大航海の船出は10月21日13:00〜です。

既に6名の冒険王達が準備しています。

残り4席となりました。

リアルヴィジョンを描き、リアルに人生を楽しみましょう!
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| THREe PEACeセミナー・イベント | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/240-6e8bad25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

