0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PLF対談動画−その1】プロダクトローンチで事業を成長させる法則

THREePEACeの只松です。



最近、受信箱に動画配信や期間限定の


メールがドンドンと届く世になったと思いませんか?



この方法、実は、最近アメリカから日本に上陸したマーケティング手法です。



わずか数週間という短期間で、数百万円から数千万円、


多い時は、数億という売上を楽々と上げてしまいます。



最近、この革命的な方法を使って、サラリーマンがわずか


一ヶ月足らずで一億円以上の売上をたたき出しました。



一体、どうしたらそんなことが出来るのか?



誰でも知りたいところですよね。


この方、中々インターネット上に素顔を出そうとはしませんでした。



しかし、何とか探し出し、遂にその張本との対談が実現しました。



ミリオネアの金井さんが、根掘り葉掘りその具体的な内容を聞いています。



これは、インターネットマーケティングに関わる全ての方、必見の内容です。



今すぐ、以下のリンクから見てください。


無料動画3回シリーズ 第1回:
事例紹介 【私はこれでサラリーマンを辞めました】
http://bit.ly/Ru8sRw



ご注意いただきたいのは、この動画シリーズは期間限定だという点です。



公開の期日が過ぎると、後からは見れません。



この成功事例は、ほとんど公開されることはないですから、



非公開になる前に、今すぐ見てください。




この後からの動画シリーズもお楽しみです。





---------------------------------------------------------
追伸:


【プロダクトローンチ】一極集中型マーケティング

この動画シリーズで、その全貌が明かされます。


この後の動画も見逃さないようにしてください。


無料動画3回シリーズ 第1回:
事例紹介 【私はこれでサラリーマンを辞めました】
クリック





スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| THREe PEACe おすすめ! | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/241-bd1c01f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

