0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酵素美容の達人!?

Enzyme beauty !
酵素美人!


スリーサイズは上から86-60-88!
雑誌『S Cawaii!』や下着ブランド『PEACH JOHN』を中心に、
「見かけない日はない!」というほどさまざまな場で活躍する道端アンジェリカさん。
「お酒も食べることも大好き」という彼女の美とスリムの秘密は、
ずーっと実践し続けている“酵素美容”なんです。

酵素とは3



モデルや女優、美魔女たちが

口すっぱく雑誌やTVで語る酵素とは、

人間が生きていくうえで欠かせないもの。



食べ物を消化したり、お肌の調子や体調を整えたり…とっても大切なものですが、


25歳前後から体の中の酵素が急激に減ってしまうんです。



限られた量の酵素は優先的に食べ物の消化に回されてぜーんぶ使い切ってしまう。


特に最近の欧米化した食事にはたくさんの酵素を使ってしまうため、


足りなくなっている人が多いんですって。




するとお肌や体の調子を整えたり、


余分なオニクにアタックするのに使うべき酵素がなくなっちゃう!


その結果、ヤセにくい・疲れやすい・オバ肌化


気になるようになってしまうというわけ。



体の中の酵素は勝手には増えてくれないので、


外から取り入れることが大切なんですよ。



酵素は野菜や果物にも含まれていますが、その量は限られているので、


ギュギュ~ッと凝縮した酵素アイテムで取り入れるのが手軽かつ効率よし!







*参考資料(動画)であって推奨するものではありません




この度、ご縁あってある方をお招きし、

“美BODYファスティング実践会”を開催することなりました。

モデルや芸能人をはじめ、多くの方が酵素美容を取入れいます。

しかし、酵素の情報だけでも数多くあるのが、現状。

僕は男性ですので、ダイエットには無縁。

しかし、今回お逢いし酵素の話しを聞いたときに、

単なるダイエット商品とは違うことに気づき、

プロデュースさせて頂くことになりました。

僕のように全く、知識が無い方もいらっしゃることと思います。

是非、動画をご覧いただいて、

老若男女、性別問わず、必要不可欠なものとご理解いただければと思います。
(参考資料)


11月11日(日)13:00〜

11月18日(日)13:00〜


二週に渡り、

“美BODYファスティング実践会”開催決定!





threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| THREe PEACeセミナー・イベント | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/249-913e1488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

