0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻って来い!

こんにちは、THREePEACeの只松です。


昨日、豪快に転倒しました!

持ってる荷物も何もかも、あちこちに飛び...

右手は擦りむいて血だらけ。


完全な僕の不注意。

左膝を強烈に強打しました。

打合せがあったので、急いでいる自分もいた。


徒歩で打ち合わせ場所まで行く中、痛みが激しくなり、

急遽、ドラッグストアに駆け込み、応急処置!


元気な足
元気だった左足



打合せ中は、集中していたためか、痛みも忘れ...

その後、ご紹介をいただき、お互い初対面と思えないくらい、

ガハハハーと意気投合。

豪快な女性で、本音で何でもお話してくれる姿勢にRespect!

久しぶりに心が動きました!

彼女はキッと何をしても“人から助けてもらえる人”だと思います。

今後、絆を育めることに心から感謝しました。

さぁ、帰ろうと思い、立ち上がろうと思っても激痛で動けない!

一歩も進めない!

ん!?

肩を借りてお店をでました。

結局、タクシーで帰り、タクシーの運転手さんに部屋まで送っていただきました。

病院、連れて行こうか!と言われましたが、

大丈夫、様子見てみるとお礼言って別れました。




2012-10-06 03.46.00-1 
昨晩ジッとしていた只松



朝起きると、あれ????

足が思ったように動かない!!

結局、本日の志事はすべてキャンセル!

本能なのでしょうか!?

その状態の自分が悔しくて、足を引きづりながら外にでました。

体と脳ミソが噛み合ない!

すると、おばちゃんが声をかけてきました。

大丈夫ね!?」「どうしたと!?」

「それは骨折れとるが!!」「病院行ったね!?」

「どこ行くとね?おばちゃん変わりに行って来ようか?」

有り難いです!


本来5分で行けるコンビニに60分掛かり、

今自宅で安静にしています。

戻って来い!左膝!

やはり、体が資本ですね。

今日は、今出来ることをやりたいと思います


スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 日記 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/253-d8368012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

