0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段取り80%で結果が...

THREePEACeの只松です。


月日が経つのは早いもので月末がきました。

この時期は、当月の数字と来月のイベントの段取り...


そんな中、4日前に左膝を強打し、痛みを我慢し志事をいていました。


日に日に、痛みが激しくなり、昨日、病院へ...


受付を済ませると


10・28骨折2



車椅子に乗せられ、レントンゲン室に...




「きれいに折れているね!」



「今から固定するから!」「月曜日に専門医と話し合い」...




10・28骨折3




僕はサラリーマンではないので、

身動きがとれなくなることは死活問題!




状況がね〜、入院して月曜の診察を迎えてと!


何とかかんとか言って、日曜日までは絶対安静にと。




僕の心の中では、


日曜日は3件志事が入っている!安静にしてられっか!


昨日、今日と、練習です。



10.28骨折1




今回の僕の怪我で、全国の仲間から、Tel,Mailとたくさんいただきました。


皆さん、本当にありがとうございました。





移動が大変だけであって、脳ミソとマインドは活き活きしています。



でも、今回の件で、

これまで考えなかったことを考えられるようになりました。



また、皆さんの温かいキモチ、駆けつけてくださった有り難み、絆の深さ、


心から感じ、感謝のキモチでイッパイです。




だからこそ!僕には「頑張る理由」があります。




すべての再確認、進むべき道へのあり方、と考えられる時間をいただきました。


状況は関係ない!僕自身の決意が一番重要!


予定通り、イベントは実施していきます。


ちょっと不格好になりますが、お許しください。





来月、イベントのお知らせです。

11月11日(日)13:00〜15:00
美BODYファスティングセミナー

11月18日(日)13:00〜15:00
美BODYファスティングセミナー


11月25日(日)13:00〜15:00
ワンピースから学ぶリアルヴィジョン実践会


詳細は開催前に告知させていただきます。



想いの強さは信念化し、どんなことにも負けない!



今の僕の素直な気持ちは「痛みなんかに絶対負けない!」




月曜日、先生に怒られることは覚悟済み!



「誰かのHEROになれ!」これが僕の生きる指針である!



笑い吹き飛ばすくらいの豪快さで、人生を楽しみます。




皆さん、本当にありがとうございました。



只松!ヤリで生きます(笑)






スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 社長の独り言 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/255-a34ed790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

