0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月はじまりました!

おはようございます。





新しい月がはじまりました。

30日間の中で、どんなドラマがあるのかを考えるとワクワクします。

大怪我して1週間が経過しましたが、順調に回復しています。






昨日、ある後輩から電話がありました。

彼の言い分は、

「信じて忠誠してきたけど...」

あまりにも言い方が酷く、これまでの経緯を考えると、心に穴が開いた状態。

だからと言って、ご恩は感じているから...


確かに彼の言い分もよくわかる。


キッと心理で考えると、「聞いて欲しかった」だけだと思う。

それ以上、それ以下を望んでいる訳ではなく、話すことでスッキリできるんだろう。


これは、僕を含めすべての人に値することだ。


僕も以前、親友だと思っていた人に酷いこと言われた。

後輩と一緒で「ただ、聞いて欲しかった」それだけのことだった。

それ以来、僕はすべてを断ち切り、

新しく出逢う人様とは、そうならないように日々努力をしている。

まだまだ未熟者で、

だからこそ努力をし、同じことを繰り返さないように意識している。


だから後輩も必ず乗り越えられると信じる!







11月は先月怪我をし、クライアント様にご迷惑をおかけし、

先週分の志事が、月初グワーッと入っている。

その後イベントが3週連続であるので、あっという間に時間が経過しそう。







インスピレーションってホント凄い!

一旦、アイデアがでると泉のように湧き出てくる...





2012-10-06 03.41.09-1
ジワジワ出てる最中の只松!




枠に嵌まることが嫌いな僕は、普通じゃものたりない。


何をやっても振り返ったときに、大爆笑できるネタじゃないと...


だからミーティングもダラダラ時間はかけない。


時間かけても、良いアイデアでない!


やっぱり、一人の時間が一番でてくる。


ただ、一旦スイッチが入ると夢中になりすぎて寝る事を忘れてしまう。
(これはイタイ!)



今も、イベントのことを考えると興奮して寝れない!


頭の中でスクロールが流れていて、感動すら覚える。


人生は冒険そのもの。


その冒険に道はなく、無い道を創ることが醍醐味。


上手くいかないこと、結果に繋がらないことがあるからこそ、


知恵をしぼり、チャレンジし甲斐がある。


楽な人生よりも充実した人生



だから本気で笑える!


また、新しい人との出逢いがる。

また、新しいこととの出逢いがある。

また、新しい発見との出逢いがある。

また、新しい課題、問題点との出逢いがある。


また、逞しくなれる新しい自分との出逢いがある。


すべてに意味がある。


11月度、30日間のドラマを本気で生きる。




皆様にとって、今日のスタートの日が、充実した感動ある1日なりますように...




スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 日記 | 07:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か元気をいただきました。
ありがとうございます。

| 中井知花 | 2012/11/08 11:19 | URL | ≫ EDIT

中井知花さん、はじめまして。
THREePEACeの只松雄一です。
コメント、ありがとうございました。
お元気になっていただいて、すごく嬉しいです。
もっと元気玉を贈りたいと思います♪

| 只松雄一 | 2012/11/09 00:34 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/07 09:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/257-43cc3a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

