0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軒先イベント IN Earth 終了

THREE PEACEの只松です。


軒先イベント IN Earth無事終了しました。


足を運んでくださった、

おじいちゃん、おばあちゃん、

お父さん、お母さん、ちびっこ達。




本当にありがとうございました。


関係者の皆様、

本当にお世話になりました。

4月度も宜しくお願い申し上げます。



古財社長、前田専務、

イベント続きの中、心身ともお疲れの所、

早朝から本当にご苦労様でした。


私たちは、

貴重な経験をさせていただきました。

いろんなことを感じれた2日間でした。


古財社長との出逢い~現在、


前田専務との出逢い~現在。


いろんなことを考え、感慨深いもの…


お二方は、私の人生の先輩。

心の底からRespectしています!

会社立ち上げから苦楽を共にし、

古財社長の真っ直ぐさと、

前田専務の底抜けの明るさ、

カタチとして

目の前のお客様お一人お一人に、

会社としての『あり方』、

人としての『あり方』を伝えきれた。


だからこそ、

僕らの挑戦する理由が

まだまだあると思うのです。


有り難いことに、

私たちの周りの方々は、素敵な方々ばかり。

そんな皆様の愛情を使命とし、

出逢う人様が我々と関わることで

1ミリでも幸福感を感じて頂けるよう

成長して生きたいと思うのです。





おじいちゃん、おばあちゃんから、

たくさんの愛情を教えていただきました。


お父さん、お母さんから、

たくさんの価値観を

教えていただきました。


ちびっこ達から

好奇心の強さを教えていただきました。



我々は恩返しに、

笑いを売る=『笑売』を

させていただきました。





僕らは、

更にパワーアップし、来月!

大爆笑のパフォーマンスをします!



本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| THREe PEACeセミナー・イベント | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/261-fdb14d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

