0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢心会 IN 熊本 開催間近!! ~ World Contribution Club ~

一人との出逢いからスタートが決まった!






ココで生まれ、育ち、成長し、今を迎えた
僕の家は代々、神主をしてきた。
歴史を引き継ぎ次世代に伝えていくこと...

僕は近い将来、83代目神主として家業を引き継ぐ

大人になった今だからこそ、地域活性化へ取り組みたい!





今、彼は自分に向き合い人生にチャレンジをしている






何が出来るかではなく、どう動くかだ!

激変の時代だからこそ、を育む必要がある!

絆とは『THE 本気』である


Because one look for all,but is alone!
~ 一人がみんなのために、みんなが一人のために ~


これを愛言葉に、

地に足をつけ、はじめの一歩をふみだす!



何かで

成功云々の前に自分に向き合うこと!



目標・夢が見つからなくても、自己理解すれば

必ず、未来のあなたが教えてくれる!



一人で悩むことが与えられた役割ではない!



一人で考え込むことや
傷つくことを望んでるわけではない!




あなたが望めばダイヤの原石にだってなれる!



あなたが望めば心からの心友だってできる!



環境を通して、
あなたの役割、使命、生き甲斐を見つけてみませんか!?



環境とは

『脳』『人』『場所』の三大環境です。


こんな方はおすすめ!
・生きる目的を見つけたい/やりがいを見つけたい
・ストレスや疲れが溜まっている
・プッレッシャーに弱い/本番に弱いタイプ
・自分が分からない
・性格改善したい/人間関係を良くしたい
・心からのパートナーが欲しい
・夢や目標があるが自信がない
・中々、結果が出せない
・将来が不安である
・成功したい/経済力を身につけたい
・自分の強みを知りたい
・トモダチが欲しい
・マーケティングを学びたい
・マネージャー職、リーダー職の方
・起業したい
・社会貢献したい
・e.t.c



-----------------------------------------------------------------------------
【夢心会 IN 熊本】


テーマ  :自分を知ることから始めよう!

開催場所 :生涯学習・健康センター「ひだまり」
      熊本県山鹿市鹿本町来民686-1

開催日時 :3月28日(日)19:00~21:00

交   通:熊本県山鹿市Mr.maxより菊池方面へ車で3分
会場アクセスマップ←クリックしてください

定   員:30名(先着順)*定員なり次第〆切

参 加 費:3000円

主   催:THREe PEACe夢心会熊本支部

お問合せ :THREe PEACE事務局(担当:田代)
      Tel:(092)791-8931 Fax:(092)791-8937
      
参加ご希望の方は下のフォーマットをクリックお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
      夢心会 IN 熊本お申込みフォーマット

*お申込先着5名の方には
『自己理解徹底習慣21のSTEP無料メールセミナー』をプレゼント!

-----------------------------------------------------------------------------
【担当者より】
誰しもが願望はあるけど、現実は中々思うようにいかない...
私もかつてはそうでした。
自分を知る、『自己理解』に出逢うと客観的に見れるので、
自己発見も直ぐ出来るようになりました。
私たちTHREe PEACEは一人でも多くの方々に、
人生をコントロール出来る、ご自身になっていただきたいと思います。
夢を語るより、夢を掴みましょう。
心を一つに『一心道』を通して、未来素敵なあなたに出逢うことを、
私たちは応援します。

一人でも多くの皆様にお逢い出来ることを楽しみにしています。










スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 夢心会 熊本 ~ 絆の授業 ~ | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

只松さんのブログを紹介していただき、遊びに来ました。すごく共感しました。佐賀の方にはお越しなりますか?一度、お会いできればと思います。宜しくお願いします。

| ブロガー天 | 2010/03/10 13:26 | URL |

はじめまして

いろんなブログを見てたらたどりつきました
参加してみたいです。
福岡ではやらないのですか?また遊びに来ます

| みぃ | 2010/03/11 03:43 | URL |

お久しぶりです

只松さんが独立されたことは、あねきに聞きました今、熊本すか?俺は福岡に戻って来ました。改めて、ご連絡します。

| 田中 | 2010/03/11 14:51 | URL |

ありがとうございます

先ほどメール届きました。是非参加してみたいです。只松さんの事務所にお電話差し上げましたが、ご不在とお聞きしましたのでコメントさせていただきます。また、自己理解徹底習慣メールセミナーもお願いします。

| 斉藤 | 2010/03/15 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/31-b3e7bf36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

