0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢心会熊本支部 第1回幹部会開催!

本日、20:00から
夢心会熊本支部 第1回幹部会を開催しました。




熊本より、福岡までお越しいただきました。

終止、笑顔でお茶も美味しく充実した時間でした。






メンバー初顔合わせです。
夢心会熊本支部 第1回幹部会 佐藤L,吉田L
夢心会熊本支部のリーダーお二人






場所はJ CAFEにて
夢心会熊本支部 第1回幹部会 3/18(木)J CAFEにて


J CAFE情報←クリック




彼らとたくさん言葉を交わし、いろんな発見ができました。






本番まで後10日!

第1回 夢心会 IN 熊本←クリック







今精一杯できることを今やる。

...

また、参加していただけるゲストの皆様をHAPPYに導く!

我々の志を伝えつづける!

彼らはすべてが始めてのことで分からないことばかりだけど

...

僕は心から信じ、

3ヶ月後、

6ヶ月後、

1年後のSTAGEを創りだす!





家族のような絆をテーマに

...

『はじめのTHREe PEACe』スタート!





僕が僕であるために

あなたがあなたであるために

...

無限の可能性を引き出し

未来、出逢う人たちに

僕らは声がでる限り唄い続けたい。



4月度はキッと

素敵な夢心会メンバーさんが増えることでしょう。










すべてに感謝を込めて












スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 世界貢献倶楽部 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/41-c9dc0d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

