0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界貢献倶楽部 夢心会 全国展開スタート!

世界貢献倶楽部 夢心会 全国展開スタート




心の声に気づいたのが3年前。




その当時の僕は
大手脳力開発機関のセールスマネージャーとして活動していました。

毎日が充実し、仲間にも恵まれ、経済力もありました。

んな時に
潜在意識より内なる声(心の声)を聞く経験をしました



「この世に名を残せ!」



ソレは非常にリアルでびっくりしたことを今でも覚えています。
本気で一生懸命考えました。
そして、答えをだすことができました。



出逢うすべての人様の心に名を刻む!

それがこの世に名を残すこと!



...
ソレからの僕は即実行に移しました。



それが今の社名でもあります、THREe PEACeです。


THREe...3つ、3人


PEACe...平和(経済力・精神力・人間力)


ミッションとして
3つの平和、3人の平和(経済力・精神力・人間力)を創り生きる!



気がついたら涙がでていました。



仕事が終わり(24:00)、毎日毎日、
仲間や知人にアポイントとり、ミスドで想いを伝え続けました。


始めのスタートは13人からでした。



企業や組織というのは利益が必要です。

その中で一人ひとりの役割が与えられます。

その役割を果たすことが、義務でもあるのです。


でも僕は、

家族のような絆を創り、家族のような組織を創る志を持ちました。

能力が足りなければ、能力ある者が補う!

悩んだり、苦しんでいるんであれば、仲間全員で悩み、苦しもう!

そして、全員ではじめの一歩を踏みだそう!





それから月日が経つ中で、状況、環境が変わり一時活動中止状態。





...





今から1年半前。






僕は夢を見ました。





ナポレオン・ヒル財団でインストラクターをしていた僕は、


夢でナポレオン・ヒル博士から「一人でもやれ!」と言われました。




只、一言「一人でもやれ!」。




この話をある方と
居酒屋で話をしたときに、何故か僕は嗚咽しながら号泣していました。



...



想いの強さは道を創る!



僕は0からもう一度、


志事としてTHREe PEACeを設立しました。



僕は想います。

一人ひとり、必ず人生の役割がある!

一人ひとり、希望を持ち人生に期待をする!

一歩踏みだせば、
人に出逢い、絆を育み、仲間として環境ができる!


...

ソレを本気の本気で走りつづけることで、夢は叶う!




僕はそんな人生にマジな仲間を全国に発信します。



コミュニティもつくりましたので自由にご参加ください。
クリック↓
世界貢献倶楽部



有り難いことで、
ご縁を通して、福岡、熊本で活動しています。





そこで、今回、福岡・熊本のメンバーを募集します。




僕が望む人財は、


能力がある人ではなく、心力がある人です。

能力は環境を通して、経験が教えてくれます。


心力とは「素直さ」「明るさ」「前進さ」です。



詳しくは↓クリック
世界貢献倶楽部 夢心会 本気のメンバー募集
*お問合せ欄で、質問してください。




また、3月28日(日)19:00から
世界貢献倶楽部 第1回 夢心会 IN 熊本開催します!




熊本の皆さん、是非ライブで生きた言葉を感じてください。



詳しくは↓クリック
世界貢献倶楽部 第1回 夢心会 IN 熊本



一人でも多くの方が、
笑顔の伝染に繋がることがTHREe PEACeの役割です。




志しあるところに、志しの連鎖が起きます。





あなたに出逢うこと、心より楽しみにしています。







本日は長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。













スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 世界貢献倶楽部 | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外と世に名前を残さない人々の中に尊敬できる人が居るんじゃないかな。私の父親は金も名声もないけど、その人柄から皆にしたわれ、町会長に押し上げられました。私は結構尊敬してますよ。

| あかちん | 2010/03/26 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/49-f386782d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

