0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大感謝!

 こんにちは。
THREe PEACeの只松です。



先日、私事ですが誕生日を迎え、新たなキモチで、
新しく始まる1年を再度、『挑戦』と決意しました。



この世に生んでくれた、母に心より感謝。



また、亡き父に心より感謝。



僕に関わってくださるすべての皆様に感謝。





世界一HAPPYな誕生日を迎えることができました。





僕には『伝えること』しかできないけど、



ソレが天職であれば、



一生、唄いつづけて生きたいと想います。






ありがとう。

---------------------------------------------------------------------- 

福岡市動物園1 


これは福岡市動物園にて



この時期はファミリーが非常に多く、子供たちが主人公のようです。



レッサーパンダ 


レッサーパンダ。ナイスショット!



この子にはかなり、癒されました。



ココでも子どもたちが来て!




ーーーーーーと場所をとられちゃいました!



福岡市動物園3



今からお茶をいただきます



作法は結構、難しいものです(笑)



...



背筋が伸び、新鮮なキモチです!



福岡市動物園7 


足元には、たくさんの花がエネルギーをGiftしてくれる



やっぱり、何をするにしてもバランス。



そのために


...



僕にとって自然に触れ合うことは、とっても重要.




福岡市動物園10 

この日、一番心奪われた!



人間そのもの...



感情を表現するんだけど、
最後はイヤになったのか、足元の布をかぶった!!




---------------------------------------------------------------------- 

誕生日1 



生徒さんよりお誕生日プレゼントをいただきました


4月末に美味しくいただきます。


家飲みすると...


誕生日2 

VidaRojaでお誕生日会!!
...

粋な演出で感動MAX超え――――――――!!

個室だったのでVIP気分満喫♪♪


お料理もすごく美味しく、お酒もすすみました!
誕生日5 


次から次と...おもてなし。



誕生日6誕生日7誕生日8



幸福感イッパイになった時!



店内のBGMが

...

BirthDay Song♪♪















!!







誕生日9 


わぁぁぁぁぁ――――――







表現しようがない!!


何?何??何???







え―――――――――――――――!!



Happy BirthDay♪♪ 合唱








誕生日13
スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 日記 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/55-89cd24ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

