0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マインドセット

THREe PEACeの只松です。


本日、セミナーに参加してきました。



 

約40名の参加者の皆さんと一緒に、

僕も夢中になり3時間、学んできました。


 

「伝え続けて生くこと」を志事として活動している

僕にとっては、常に「生きた教材」にこだわり投資をします。

 



生きた教材とは「生き様」と思うのです。




だからこそ、リアルに感動が生まれるのです。





僕は常にそんな男でありたいし、

今よりもっと、もっと成長しつづけて生きたいと思います。

それが学ぶ歴史「学歴」だと思うのです。

 



今日、10年ぶりにセミナー会場で、K社長に再開しました。

お互い時間の制限があったので、20分位の会話でしたが、

ジョイントセミナーの依頼をいただきました。

GW明けに、詳細の確認とセミナー開催の準備に入ります。

「ご縁はご円の法則」

とセミナーで話をしますが、

まさに、リアルに実感した時間でした。

 






僕は、
すべての商品、
サービスは
お客様を守るためにあると思います。





自分の利益ではなく、
相手の利益を優先することが
クライアントを保護することだと考えます。




それが、個人であれ、法人であれ、

「リアルなお客様」の人生を
よりよくするという高次の目的において

ビジネスを行うことが、
ご縁はご円の絆になると思います。

 






「成功の先には待ち受けているのは批判!」



必ず、
出る杭は打たれる!!






が、しかし、

批判は受けても、

信念があれば雑音に過ぎない!




 

知識ではなく、

人の心を動かすのは「信念」
です。




 

僕はこの信念に

強烈なマインドセットをしたいと思います。




 

明日からの未来、

また新たな出逢いの中で、

成長できることに感謝したいと思う。





スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 世界貢献倶楽部 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 17:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/58-0c5d4911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

