0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の学び No.2

 
今日は朝一から


THREe PEACe月度イベント

「コーチ型カウンセリング体験会」が2件あり



その後kinko'sに依頼していた

書類を受け取りオフィスに戻りました


毎日、たくさんの人に会います。

本当に目の前の「リアルなお客様」

たくさんのことを教えてくれます。


日常のこと、家庭のこと、仕事のこと、

パートナーのこと、お金のこと、

夢や目標のことと...

すべてに共通して言えることは「本気」


本気だからこそ、悩みや不安がでてくる。


僕の役割

彼らの本当に求めていることを導くこと。

ほとんどの方が初対面でスタート

最後はお互い心から笑い、向き合っている。

この瞬間は何ものにも変えられません。

僕も昔は苦しみ、悩み、傷つきの連続だった。

でも、ソレを乗り越え発信する側に変わった。

どんな道を通っても最後は一本道になる。



これは世界共通の「自分の道」である。


でも、その途中で軌道修正できる環境があれば、

僕のように遠回りや回り道を避けることだってできる。


「遠回りや回り道を避ける」位置づけは


甘えや依存ではなく、

ストレスコントロールできる自分自身だ!





すべての人が幸せになる義務がある!





その架け橋役として僕は生きる。

...

おおおおおおおおおお(笑)

考えてたら熱くなり過ぎている!!!!!






夜は法人研修が20:30からある!


彼らに愛対意識をもって


本気も本気!


ガッツリ向き合いたいと思う。



それでは準備にかかりたいと思います。



スポンサーサイト
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| 今日の学び | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱いですね。福岡でしか開催していないのですか?また遊びに来ます。

| 匿名 | 2010/06/04 04:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/73-879754c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

