0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回コーチ型カウンセリング体験会IN福岡

 6月THPイベント



学校教育では決して教えない!!


...人生教育を通して 


あなたがあなたを知ることで


人生をコントロール出来る自分へ!!




私たちが生きていく上で、一番重要なこと



スキルでもなく、技術でもなく、



まずは、



あなたがあなた自身を知ること



自分を知らずして、スキルや技術は戦う武器にならない!









コーチ型カウンセリングとは



あなたが「自分発見」をしていただく!



価値ある自分創りのはじめの一歩です




あなたの人生には


あなたしかない人生のレールが必ずある


人生のレールとは生きる指針。


指針が確立できてこそ、


「思考」と「選択」
が生きる!



マインドトレーニングを通して



あなたの価値観にマインドセットしましょう。



目標達成の確率 



上手くいく人には上手くいく共通点がある



上手くいかない人にも上手くいかない共通点がある




この差は「マインド」



出来ない理由を並べるとキリがないほど...



が、しかし!



自分は何を求め、どう生きたいのか!?



どんな人物像でどうしたいのか!?



価値観を通して自己発見できると



成功の10分野へマインドはロックオンされます



成功10のサイクル 




大脳には「右脳」「左脳」



生き方には「やり方」「あり方」



...



バランスを整えることで大きな変化が始まります。






それだけ「人」は自分を知らないものです!




自分を知る、自己理解を通して、




あなたが心から望むライフプランを立ててみませんか?










【こんな方はオススメ!】


◆素直だけど頑固な方

◆目標達成したい方

◆起業したい方

◆自分がよく分からない方

◆やりがいを見つけたい方

◆経済力を身につけたい方

◆マネジメントを学びたい方

◆人脈をつくりたい方

◆人間関係改善したい方

◆e.t.c


【講師紹介】

只松雄一(ただまつゆういち)

DSC02048.jpg

前職は大手脳力開発機関に従事し、

全国クライアント1200名の自己実現をサポートする中、

セミナー講師として500回以上の講演を行う。

顧客との人間関係構築、組織マネジメントを専門とし、

コミュニケーションをアプローチとした創造的自己開発法を確立。

三大環境を通して「夢は叶う!」をテーマに

人の潜在的自己にフォーカスし、習慣形成到達へ導くプロフェッショナル

THREe PEACeを設立し、出逢う一人ひとりに本気で向き合い、

個人、法人コンサルティングを中心に

セミナー、イベント活動と多方面で活躍中

人材を人財に変えることが、社会貢献、世界貢献である。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
THP6月度イベント告知

開催場所;CAFÉ COMMENT ALLEZ VOUS
西鉄IN 福岡1F(アクロス福岡前)
西鉄IN福岡 アクセスマップ←クリック
受付時間;11:00~19:00(お一人様2時間)
申込方法:完全予約制(メールフォーマット参照)
 コーチ型カウンセリングお申込フォーマット←クリックしてください
 参加費; 4000円
申込受付;THREe PEACe事務局(担当:田代)
主   催:THREe PEACe
TEL:092-791-8931 mail:three-peace_company@mail.goo.ne.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【担当者より】
人生をより豊かにすることは素晴しいことです。
そのために、夢や目標を持つことは確かに重要。
が、しかし、
自分を知らずして、本当に達成できるのかと、
自己対話したときに、答えはNOなのです。
私も以前は夢や目標にがむしゃらでした。
でも、感情や思考に振り回されている自分、
精神論や気合い、根性で頑張った自分、
結果、あまり変わりない自分と悪循環でした。
自己理解を通して、等身大の自分に出逢ったとき、
気がつかなかった価値観に出逢えることができました。

価値観に出逢うということは、
自ら人生をコントロールできるということです。

私たちTHREe PEACeはその環境を創ります。

期一会に心から感謝申し上げます







threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| THREe PEACeセミナー・イベント | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://threepeace0413.blog31.fc2.com/tb.php/79-e30668b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

