0からはじめる絆のコンサルティング

すべては人から始まり人で終わる。この国に絆という花を咲かせるために人材を人財に変える!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酵素美容の達人!?

Enzyme beauty !
酵素美人!


スリーサイズは上から86-60-88!
雑誌『S Cawaii!』や下着ブランド『PEACH JOHN』を中心に、
「見かけない日はない!」というほどさまざまな場で活躍する道端アンジェリカさん。
「お酒も食べることも大好き」という彼女の美とスリムの秘密は、
ずーっと実践し続けている“酵素美容”なんです。

酵素とは3



モデルや女優、美魔女たちが

口すっぱく雑誌やTVで語る酵素とは、

人間が生きていくうえで欠かせないもの。



食べ物を消化したり、お肌の調子や体調を整えたり…とっても大切なものですが、


25歳前後から体の中の酵素が急激に減ってしまうんです。



限られた量の酵素は優先的に食べ物の消化に回されてぜーんぶ使い切ってしまう。


特に最近の欧米化した食事にはたくさんの酵素を使ってしまうため、


足りなくなっている人が多いんですって。




するとお肌や体の調子を整えたり、


余分なオニクにアタックするのに使うべき酵素がなくなっちゃう!


その結果、ヤセにくい・疲れやすい・オバ肌化


気になるようになってしまうというわけ。



体の中の酵素は勝手には増えてくれないので、


外から取り入れることが大切なんですよ。



酵素は野菜や果物にも含まれていますが、その量は限られているので、


ギュギュ~ッと凝縮した酵素アイテムで取り入れるのが手軽かつ効率よし!







*参考資料(動画)であって推奨するものではありません




この度、ご縁あってある方をお招きし、

“美BODYファスティング実践会”を開催することなりました。

モデルや芸能人をはじめ、多くの方が酵素美容を取入れいます。

しかし、酵素の情報だけでも数多くあるのが、現状。

僕は男性ですので、ダイエットには無縁。

しかし、今回お逢いし酵素の話しを聞いたときに、

単なるダイエット商品とは違うことに気づき、

プロデュースさせて頂くことになりました。

僕のように全く、知識が無い方もいらっしゃることと思います。

是非、動画をご覧いただいて、

老若男女、性別問わず、必要不可欠なものとご理解いただければと思います。
(参考資料)


11月11日(日)13:00〜

11月18日(日)13:00〜


二週に渡り、

“美BODYファスティング実践会”開催決定!





threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| THREe PEACeセミナー・イベント | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酵素ッて何!?何!?何!?...命のバッテリー

What is enzyme!? What!? What!? ...
酵素って何!?何!?何!?...

酵素とは2


実は、私たちが生活する空間には、酵素がたくさんあります。

洗剤や洗顔料といった「汚れを落とす酵素」や、

果物や野菜、味噌や納豆に含まれる「食物酵素」まで、

数え切れないものの中に酵素が含まれているのです。


人間にとっても酵素はとっても大切。


食べたものを消化して排泄する過程や、

お肌の新陳代謝も酵素が働いているおかげでスムーズに行われているんです。

まさに、生命にとって欠かせないパートナー。

このパートナーのことをよく知り、酵素を健康と美容の味方につけましょう!


酵素は食べ物の消化を始め、


皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに関わっています。


酵素が不足すると、すぐに体調に現れます。


やる気が起きない、消化不良、肌の不調なども酵素不足が原因の可能性があります。


健康的で若々しい生活のためにも、酵素は重要な鍵を握っています。


普段の食事で取る栄養も、それだけでは体の中できちんと働きません。


酵素があって初めて栄養がエネルギーに変わるのです。



わかりやすくガスコンロに例えますと、

食事からとる栄養がガスで、酵素がマッチの火です。


この2つが力を合わせて、


はじめてガスコンロ=消化や新陳代謝などの人間の生命活動に火がつき、


栄養がエネルギーとなり体の中できちんと働きます。


酵素が無くなれば、栄養がエネルギーに変わることが出来なくなります。


酵素は生命活動を司る、重要な中継点であり、司令塔でもあります。





【ローフードの落とし穴と酵素栄養学】






お知らせ

11月11日(日)13:00〜

11月18日(日)13:00〜

「美BODYファスティング実践会」開催決定!


酵素が持たらす、アンチエイジングを一気に公開します。

酵素に理解を深め、お一人で実践することなく、集う美魔女たちと、

楽しくトークをして頂きながら、あなたのペースで参加していただければと思います。

無くてはならない私たちのパートナー

その酵素について、開催まで定期的に情報を発信していきます。



threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| THREe PEACeセミナー・イベント | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースから学ぶリアルヴィジョン実践会開催!


The Real Vision practice meeting holding learned from ONEPIECE!
ワンピースから学ぶリアルヴィジョン実践会開催!


10月最終告知

ワンピースの連載が「少年ジャンプ」で開始されたのは1997年のことでした。
今ではモンスターマンガの存在になりました。なぜワンピースはこれほどに愛されるのでしょうか。
子供だけでなく大人まで...文字どおり老若男女に愛されています。
単純に面白いからという理由だけでは、ここまで人気になった説明がつかないと思います。
おそらく人気の秘密はワンピースの中心人物が仲間だから...
仲間の存在は、生きる上で欠かせないものです。
仲間がいるからこそ、どんな逆境であっても頑張ったり、一緒に喜びを分かちあったりできるのです。
誰もが持っている「かけがえのない仲間が欲しい」という欲求が開催する大きなキッカケになりました。




人は誰しも一人では生きられない!

本当の仲間が欲しいと思うのは、年齢や性別に関わらず当然のことです。



一人で叶えられる夢であれば、わざわざ仲間を集める必要はない

腹筋を500回できるようになるという夢なら、自分一人で頑張ればいい



仲間を集めてあなたは何をしたいのか!?

リアルヴィジョン
を持たない限り仲間は集まらないのです。

世の中では、自分一人で達成できることには限度があります。

どんなに小さいことであっても、
一人だけの力ではどうすることもできないことが多いものです。



確かな夢を持っている人には、人を惹きつける魅力がある

なぜなら、自分の考えがブレないからです。

夢に向けての行動や言葉に一貫性がある!



本当の仲間を見つけられたら、

あなたは想像もできないような大きな夢を叶えられる!

あなたには「今のあなた」を見るのではなく、


「未来のあなた」にリアルヴィジョンを掲げ「今のあなた」を見ることです



そのために必要なことを本編でお伝えしていきます。


本編では仲間力を身につける「リアルヴィジョン」が重要になります。

「力=能力」が身につくと、

苦手な上司や同僚と絆が深まる

部下や後輩から本当に信頼される

まわりの人の魅力に気づく

チームメンバーの心が一つになる

偶然出会った人が生涯の友になる

年齢や立場に関係なく、本当の仲間が現れる

あなたを支えてくれる仲間ができる

心から笑い合える親友ができる

あなたの味方が増える

e.t.c

といった「力=能力」が身につくと、
あなたも人生を大冒険として楽しみながら生きていけます。





【社会の課題が変わった】




今の世の中では、

家族や会社で求められる役割を果たしているだけでは満たされない!

今の課題は、

自分で目標をみつけ、いかに行動していくか...


そしてそのためには、どのような人と関わっていくかを

多くの方々が探すようになってきました。



社会の課題が、どのような仲間と一緒に、どのような夢を達成するか


シフトチェンジしたのだと思います。



あなたはどうですか?

時代のスピードにシフトチェンジされていますか!?


それとも、気づかず日々を過ごしていますか!?

また、ソーシャルネットワークが生活の一部になり、

いろんな地域で

いろんなコミュニティ、交流会、勉強会、セミナーが開催されています。

あなたは、参加する方ですか!?

あなたは、参加させる方ですか!?

あなたのポジショニングで1年後、3年後と違いをもたらします。

時代のスピードにシフトチェンジされていますか!?

リアルヴィジョンをあなたの人生へ活かして欲しいと願います。


【仲間の絆を強靭なものにする】

共通目的

コミュニケーション

貢献意欲

以上の3つには大きなポイントがあります。

あなたがしっかり身につけ実践することでWin-Winの関係が加速します。


【リアルヴィジョン実践会】

自己啓発成功哲学とは異なります。

あなたに成功する考え方をお伝えするつもりはありません。

また、情報提供の場でもありません。

リアルにあなた自身の人生にリンクしていただき、

実践し、望む人生を共に作ることが、私たちの役割だと考えます。

知識には3つあります。

①情報知識
②感情知識
③潜在知識

私たちが、あなたに投資する知識は③潜在知識です

無意識レベルに到達し行動するあなたへ教育していきます。

この領域は人それぞれですが、時間が必要です。

今日学んで、明日に変化!

...残念ながら、あり得ません。

なので、参加人数も10人と設定させていただきました。

実践会終了後、参加者様全員に無料カウンセリングを実施します。

テンプレートをご用意しますので、実施日までに完了していただき、

対面でのカウンセリングにて、あなたの潜在ニーズを表面化します。

あなたの○○と○○が客観的にご理解していただけることと思います。




開催日時:10月21日(日)13:00〜15:00(受付開始12:50〜)
開催場所福岡市中央区渡辺通4-8-25リッチモンドホテル1F(カフェYAKO-HI)



定員:10名*定員なり次第〆切
参加費:3000円
ご持参していただくもの:筆記道具、名刺
お申込受付:THREePEACe事務局
クリック→お申込フォーマット
移動オフィス:09086603561
*お問合せは上記、移動オフィスにて対応させていただきます
主催:THREePEACe(スリーピース)
〒810-0022
福岡市中央区薬院2-11-22-602
Tel092-791-8931Fax092-791-8937
代表:只松雄一(ただまつゆういち)
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| THREe PEACeセミナー・イベント | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースから学ぶリアルヴィジョン実践会開催にあたりVol.2

Push on the friend and life which are trusted and dressed!!
信頼し合える仲間と人生を突き進め!!





新しい世界には、あなたが納得できないような正義感を振りかざすような

束縛しようと、中にはあなたの夢を壊そうとする人もいる


そんな中、ルフィたちのように自分の信念を曲げず、

夢を追い求めていくのは、確かに並大抵なことではない


でも、どうせ人生が冒険であれば、

彼らのように楽しく進んで生きたいと、ほとんどの人が考えるはず


本当に心から笑い合える仲間と真剣に生きてこそ、悔いのない人生

最初はいつ転覆するかもわからないような小さな船...

心から信頼できる仲間を見つけながら、一歩一歩進んでいけばいい



告知2


ルフィは冒険に生きる覚悟をハッキリ宣言する
「自分の命を懸ける覚悟だ!!


意識すべきことは長続きする人間関係

1年後、3年後、5年後...

仲間として共存するためには今どうあるべきか!?

その場のベストな行動を考える習慣を身につけること

自分の考え方、生き方に信念を持っていないと仲間として認めてもらえない

信念とは

“自分の夢を持つことであり、その夢のためには何一つ曲げない”

多くの人は、一人でいると孤独感や長年続く不況による閉鎖感から

解放されたいあまりに、すぐに人に合わせてしまいます

孤独や不安を払拭するのは、表面的な取り繕った人間関係なのか!?

...

そんなはずはない!

お互いの意見をぶつけあって、ときにはケンカをし、

それでも後には心から笑いあえるような人間関係である!

ワンピースには多くの海賊団が登場する

その多くは、何十人、何百人もの船員がいる

麦わらの一味の船員は、たったの9人

わずか9人の堅い結束!

これこそが、数より質ということを表している

大事なのは仲間も量ではなく、仲間の質なのです


今回のリアルヴィジョン実践会では、

単に学んで頂いて満足してもらうコンテンツではありません。

仲間の定義をしっかり、ご自身のスキルとして身につけ、

リアルヴィジョンを志し、実践していただきます。

私もそうであったように、一人の力では通用しません。

学びながら、この場所で仲間をみつけ、人生の大海原へ大航海して生きます

参加して頂く皆様には、仲間として接していきます

はじめは違和感を感じるかも知れません

しかし、先程、お伝えしたように量ではなく質です

本来の僕はとても人見知りをします

でも、僕が僕なりに感じる「今」は絆の質が足りないと感じます

あなたが「今」どんな人で、どんな状況下は分かりません。

あなたに信じて欲しいとは全く思いません。

参加していただく、一人ひとりの皆様には、

「勇気を持って、人生にチャレンジして欲しい」と願います。

そのためには心底信じ合える仲間の存在を心から感じて欲しいと思います。

僕らは人生という大海原へ大航海して生きます!




ワンピースから学ぶリアルヴィジョン実践会開催にあたりVol1




threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| THREe PEACeセミナー・イベント | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースから学ぶリアルヴィジョン実践会開催にあたり

THREePEACeの只松です。



この度、20代、30代の方を対象としたセミナーを開催します。


開催の経緯にあたっては、
毎日、多くの方に出逢う中で、20代、30代の方々からのご相談、
コンサルティング依頼が多いことが一つ。


もう一つは僕自身のCOREというもの。
「なぜ、僕はこのビジネスをやっているのか!?」
「自分自身が最大限に提供できる最大の価値」



追求していったときに、多くの方が情報はあるけど、仲間としての環境がない!


「仲間の定義」人それぞれ異なるとは思いますが、

僕が思う「仲間の定義」は家族の関係です。

顔色伺ったり、気を使ったり、損得勘定で図ったりすることなく、

本音で人生を愛し、本音で人生を生き、本音で人生の中で仲間と絆をつくる。


数(量)ではなく質を成長させることです。



未来の冒険王達を探し、育て、愛し、導き、託す...



リアルヴィジョン実践会告知1



この出逢いからすべてが始まる!


若い世代の人達にメッセージを贈るとしたら、

今、何も出来なくても、今、どうしていいか分からなくても、

今、自信がなく不安があっても...今

そんなことはどうでも良い!

一度しかない人生を本気で実りあるものにしたいと強く想うのであれば...


経験を重ねていけば能力は身につく


ガキの頃、自転車が乗れるようになったように

ガキの頃、縄跳びができるようになったように

ガキの頃、キャッチボールができるようになったように

...

すべては経験の積み重ねで「出来る自分」になった。


経験を重ねていけば

何だってできる!何だってなれる!

だからこそ、環境の重大さがあると思うのです。


先日、二人の若者に出逢いました。

目がキラキラ輝いていました。

彼らといろんなことを話し、感じ、Respectしました。

彼らと共に人生愛し、後悔がないように生きていこうと思います。



何ごとも、どんな人も、すべて0からはじまるものです。



はじめの一歩を踏みだす方に出逢いたいと思います。


勇気がある方と出逢いたいと思います。


仲間を愛し、人生を愛し、人生を冒険すると志ある方に出逢いたいと思います。





人生という大航海に仲間と共に大冒険がはじまります。



スライド1




大航海の船出は10月21日13:00〜です。

既に6名の冒険王達が準備しています。

残り4席となりました。

リアルヴィジョンを描き、リアルに人生を楽しみましょう!
threepeace0413をフォローしましょう ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ あなたの1クリックが世界貢献です。ランキングアップ!←クリック

| THREe PEACeセミナー・イベント | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

